諸岡誠治の日記

2017-02-28 今日の天気

今日の天気 07:48

晴れ外は乾燥して寒そうです。

今日の予定はレントゲン撮影、結果によって、明日退院になります、相変わらず抗生物質の点滴をしています、いつまでやるのか、惰性で点滴しているような気がします。

柔軟剤を飲んでいますが、相変わらず汽笛のみで列車の🚞通過は見られません、困ったものです。歩かないのも原因でしょうか…

から、むずがる声が聞こえます、早めに治療を開始すれば、進行を抑えられることを聞いたことがありますが、いかがなものでしょうか?家族が日頃の変化を注意しないといけませんね…

お召列車の通過 10:25

待望のお召列車の通過を見ました。これでトンネル内の綺麗なレントゲン撮影が出来るでしょう。

今日スケジュールレントゲン撮影、栄養指導が終わりました、午後から着替えして洗濯でもしましょうか。

今回の入院治療で食生活反省点がはっきりしました、注意しましょう。

退院確定 18:40

明日退院します。2月は早いもので、今日で終わりです。明日から3月になります、短い2月の半分を病院生活に使ってしまいましたが、静養期間と考えて感謝しましょう。

抗生物質の点滴 21:38

歯茎が腫れて口腔外科治療をお願いして抗生物質の点滴を繰り返し、素人考えではそんなに点滴いるのと思いましたが最後の点滴が終わって、これで全ての治療は終わりました。

明日退院辛い2週間でした。

namiki-romnamiki-rom 2017/03/01 13:41 退院おめでとうございます。体力回復までにはひと月程度かかると思いますので、あせらず亀の歩みで進んでください。